横浜の風俗万歳!

在籍の人数も多い横浜GOOD! - 違法営業の風俗店は危険

新着情報

◆2014/07/28
違法営業の風俗店は危険を新規投稿しました。
◆2014/07/28
運営者情報を新規投稿しました。
◆2014/07/28
サイトマップを新規投稿しました。
◆2014/07/28
Hello world!を新規投稿しました。

違法営業の風俗店は危険

性風俗の営業は、客引き行為が禁止されるようになり、インターネット上で宣伝するお店が多くなっているのですが、客引きが完全になくなったわけではないようですね。
エッチなことを楽しみたいと思いながらも風俗を利用する勇気はないという方は、客引きに誘われて利用することもあるんじゃないかと思うのですが、本当にいい子はいましたか?
最近は時間内無制限で射精する事が可能となっているので、当たり前のように二回戦・三回戦と楽しむ方も多いのですが、悪質な風俗店は時間内に一回のみの射精しかできないというような決まりがあったり、法外な料金で本番行為を提供していたりする事もありますので、こういうお店には近づかないようにして下さい。
『いい思いができるなら・・』とおいしい話しに興味を抱く方は多いと思うのですが、風俗として営業するための届出をせず、違法営業をしているというようなお店もありますから、気を付けなければなりません。

まず、こういうお店はホームページがありません。
ネット上で宣伝しないからお客さんがいないという事になります。
お客さんがいないとなると客引きしなければならない・・。
お客さんはいいカモになるというワケです。
横浜デリヘルとして営業している事務所も、営業するための届出をしていない場合は、万が一の事があればお客さんもトラブルに巻き込まれてしまいますので、利用する店舗の安全性はしっかり調べるべきだと思います。

緊張しない相手が一番

風俗を利用している方は、「失敗談」もあると思います。
女性を選び間違えたというパターンも多いんですが、必ずしも理想の女性が来てくれるとは限りませんよね。
写真どおりの子が来てくれると期待し過ぎてガッカリしてしまうというケースも多いと思うんですが、個人的には容姿端麗な女性よりも、本当に平凡な感じの子の方が遊びやすいような気がしています。
なぜなら、容姿端麗の女性となると、やっぱり緊張します。
緊張し過ぎて自分の欲望を「さらけ出す」事ができなかった・・というようなこともありますから、理想とはちょっと違う方が「遊びやすい」んじゃないかと思うのです。

変態系の性癖なども全てさらけ出して遊ぶのが一番だと思いませんか?
風俗は、通常の恋愛とは違い、性欲を発散するための遊びですから、遠慮せず楽しませてもらう方がいいと思います。
アナル系のプレイをしたいのに、相手の女性がキレイ過ぎてお願いできなかったというような事もあります。
自分の欲望を叶えるために風俗遊びをするなら、ルックスは重視せず、その子の性質を重視した方がいいんじゃないでしょうか?
もちろん見た目も大事ではありますが、あまりかわいすぎると「遠慮」してしまうという事もありますから、ハズレはハズレで楽しめるんじゃないかと思いますよ。

【指名が多い子にも当たりハズレはある】

写真指名が多い子って、すごくいい子というイメージがありませんか?
サービス的に考えるとどうなのか??と思うことがあるのですが、見た目だけが良くてサービスはそうでもないというような子もいますから、その日の気分で選んでみるのもいいと思います。
かわいい子と過ごして癒されたい・・という場合は「ルックス」がいい子を。
性的な満足感を得たい・・という場合は「性格」がいい子を。
こういう感じで選んでいただければ、貴方の欲望は必ず満たされるはずです。
最近は、かわいい子と一緒に過ごすために風俗を利用しているという方もいらっしゃいます。

理想的な女性と、コミュニケーションを楽しみたい!!
そういう男性も多く利用するようになり、アイドル級の子なども増えているんですが、エッチな行為はしないという男性もかなりの満足感を得ているようですから、いろんな遊び方があるという事になります。
これまでは性欲解消のために利用されていた風俗ですが、今の時代は恋愛気分を味わうための遊びとしても人気がありますので、貴方も恋愛に興味があるなら、可愛らしい女の子と素敵な時間を過ごしてみてください。